家族葬専門 森の庵 イベント企画「模擬葬儀&お彼岸の人形供養祭」開催!

いよいよ!
「模擬葬儀&お彼岸の人形供養祭」開催!
9月26日(土)11時~ (要予約制) テンちゃんと葬儀を学ぼう~ 模擬葬儀開催!
続けて次の日にはなんと!
9月27日(日)11時~ 人形供養祭開催!

26日の模擬葬儀は 宗像のテンちゃんと一緒にお葬式のマナーと 感謝の気持ちを伝える重要性をテンちゃんと一緒に学べる企画です。
ご遺族様のためにできることを考える有意義な時間になると思います。
講師で代表の田中勇次とテンちゃんと一緒に供養を楽しみながら学んでみませんか?

参加したいけど、都合が悪く参加できない(´;ω;`) そんな方にも Youtubeにてご参加もできます!
※詳しくはお問合せください。

27日は人形供養祭!9月19日(土)~受付が始まっています!
御家族様に大事にされてきたお人形さんたちが続々森の庵に集まってきています(^^)

☑ 古くなったり、壊れたりした雛人形がある ☑ 子どもたちが大きくなり、役目を果たしてしまったお人形がある ☑愛着があるけど、顔かたちがあるものだから・・・と処分にお困りの方

安心してください! 森の庵が責任をもって正しくご供養させていただきます。

人形供養料は 一般 1体500円 5体以上2,500円 / 会員 無料  になります!!

【当日限定】 入会キャンペーン! 9月19日~27日の期間中は 通常 10,000円の入会金が 80%OFFの 2,000円で入会することができます。

ご質問等がありましたら お電話いただくとお答え致します!  
こちらへ お電話ください☞☞☞ 0120-86-3686
(人形供養祭の件も お電話いただくとスムーズにご案内ができます)

みなさまのご参加を 是非お待ちしております。

モーリー君も出社しています~☆ モーリー&テンちゃんに会いにきてくださいね!

宗像市での低価格な直葬、家族葬専門の森の庵です。
24時間365日対応

ブログを読んで頂きありがとうございます。

よろしければホームページものぞいて下さい!

クリック▼▼▼

HOME